こんな毎日過ごしてます。


/ / - / - / - /
いろいろと報告
ご無沙汰してますm(_ _)m
…ってか、更新してなさすぎ!ww

誰も見てないだろうけどひっさびさに更新します!
えっと、とりあえず今までいろいろあったので箇条書きでwww

・まず受験生終わった!
・無事に春から大学生やってます
・春休みにたくさん遊ぼうと思った矢先のあの地震。
・誰とも会えぬまま上京。
・翔平のファンミ行った
・ぴーさんのソロコンも行った
・ついに私も韓国にはまってしまったwww←
・嵐学校も行って、そこでの神席超。
・小栗さんの舞台当選した!
・ずっと愛用してきた携帯壊れたw←かなりショックwww
・嵐ライブ札幌当たってこの間行ってきた。
・友達3人でお泊り会での28歳の男事件wwwww
・ただ今夏休み。

とりあえず出てきたのはこんな感じ(笑)


まぁ、無事に大学生やってます!
もうすっごい楽しいwww


翔平のファンミは2階席だったからあんまり席はよくなかったんだけど
ツーショットの写真撮影があるから別にいい!←

てか顔がキレイすぎる(*´д‘*)

ほんと美しい!あれこそ美少年!!!!顔ちっちゃい!!
劣等感感じざるを得ない!ww←
いや、でも数秒だけでも隣にいれて一瞬でも確実に目が合うって・・・・いいよね(はぁと)
(花君は全く見てないけどねw)(コラ)


ぴーさんのソロコンは初代々木☆
2公演行って1つがアリーナのセンターで結構良かった!
やっぱ、やまぴーは違うよね。オーラが。
(注:管理人は山下を異常にべた褒めする癖があります。)
私のすぐ横をトロッコで通ったけど、いきなり男前でお肌キレイで
キラキラしすぎてて眩しかった・・・・(←衣装もだけど何より存在がね(笑)
あとふみきゅんが近くまできたけど意外と背が小さい!w
顔も小さかったけど背がほんとに低かったなぁ〜(笑)
でもやっぱかっこよかったし久々に潤くんのモノマネも見れたしね!
何より久しぶりにぴーさんに会えてよかった\(^0^)/



てか、遂に私も韓国にはまってしまったっていうねwww
再放送でやってた美男ですね見てたら好きになっちゃった★えへ
ちなみに私が好きなのはCNBLUEってってグループで、
特にヨンファ!(@美男ですねのシヌ=日本でいうと藤ヶ谷の位置w)
日本でまだメジャーデビューしてないけど、したら絶対に人気が出る!
って思ってる(笑)
韓国=ダンスグループっていう印象強かったんだけど、CNBLUEは
バンドなんだよねぇ〜。まぁまだ駆け出しのファンだけど、そのうち
ファンクラブにも入るつもり(笑)
ずっと某動画サイトで見てただけだったんだけどこの間初めてアルバム買った!
かっこいい!ぜひともいつかライブに行って生で見てみたいなぁ〜。




んで嵐学校!
まさかの・・・・エキサイトシート!!!!!!!!!!!!しかも一番前!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうあれで運使い果たしたな〜(笑)あれがライブだったらな〜(オイ)
てか逆に前過ぎて真ん中のステージ若干高さあったし、見えにくかった
ぐらいだもんwww(どんだけ)
でも二宮授業の時のリレー(?)とか相葉さん近っ!ずっと客席に
手振ってるの!もうめちゃかわゆす〜(*´艸`*)
しかもしかもしかも!!!最後のトロッコとか確実に潤くんと

目が合った!

すっごい自信あるwww何かもう・・・・がっつりとばっちりと目が(笑)
(声を大にして言いたい。)(言わせてあげて)
やっぱり潤くん好きだなー(いきなり何)




あ、小栗さんの舞台当選しましたー。9/8に行きます。
お気に召すままぶり!若髑髏楽しみ!


そしてこの間(・・・でもないけどw)嵐ライブ行ってきました〜。in札幌。
初札幌ドームで、結構後ろだったけど意外とよく見えた!

ってか、松本ソロwwwwwwwまじかwwwww

あの腰・・・・えろいやろー!リアルやろー!←
何かいろいろ衝撃的で一番印象残ってるなぁ〜・・・・てか寧ろそこしか印象残ってないwww
(潤くんの腰は私の頭に焼き付けておきました☆えへ)
あの部分だけ今すぐDVD化してくれないかなぁ〜ww(切実超)
(思い出し中〜・・・鼻血)

でも1曲目とかかなり意外で驚き。ろっくでぃすとかまだ見ぬ〜とか
かっこよかったなぁー(私の今回のアルバムのお気に入り曲)



話かわるけど、この間友達と3人でお泊りしたときに去年の嵐ライブ(ドームver.)
見てたんだけど、むびのんのラップ後の”駆け上がるこの時代を〜(どんっどんっ)”の
『どんっどんっ』(ドラムの音的な)の時の翔くんの腰が、
28歳の男って感じで嫌だ!(=突き上げ方がリアルだ!)
と言い出し夜中3時に大爆笑ww(どんな話してんだよって)(夜中ってテンション上がるよね←)
それからはずっと翔くんの腰鑑賞会w(破廉恥すいませーん)
いやーすげぇ楽しかった★



・・・・・・そんなこんなんで夏休み楽しんでまーす(笑)\(^^)/



他にもいっぱい書きたいことあるんだけど、久々の更新で疲れたw
(何かすべての話題において内容うすっぺらくてごめんなさいm(_ _)m)

これからまたちょくちょく更新出来ればなぁて。
てか!更新します!頑張ります!・・・・たぶん(笑)

とりあえず今ものすごく言いたいのは、

嵐ちゃん(@櫻葉)すっげぇ楽しみ!www



JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
/ 00:42 / 日常 / comments(0) / trackbacks(0) /
年末。近況。
え、何ヶ月ぶり?www

ご無沙汰しております。
只今受験生の真っ只中で、もう完全に追い込み時期に入っています。勉強の方は…まぁ、ね?(笑)
来年の春に嬉しいお知らせがここに書けるように勉強頑張りたいと思います。

ちなみに、嵐番組とか見れる範囲でチェックはしてます(^ω^)
それにしても今年は壮絶だった……ww
今は翔潤好き過ぎてその二人しか見えてません(笑)
この二人、異常にいけめんです←
翔くんが激萌えです←
non-noの個人表紙は最高です←

あ!リアル作ったのでそっちは嵐ばっかです(笑)

いやーもう大晦日!今年は過ぎるの早かった〜。
まぁ今年は受験生って事もあってあんまり遊んだ記憶がないけれども(笑)、9月の国立には行けたし、それだけで十分!
私の糧になっておりますw
そんな感じで今日も塾です!
がんばるんばですっ!

とりあえず次の更新予定は大学が決まったらということで★←

短いけど
それでは、良いお年を☆
さよなら2010!
/ 12:57 / 日常 / comments(0) / trackbacks(0) /
テストとか国立とか。
最近ちゃんと更新してます←

あ、前に言ってた模試だけども。
リアルに点数イマイチ伸びなくて現在絶賛落ち込み中←←
英語とかちゃんと最後の長文まで読めたのに答えはだめだめだった……
でも一応国語と生物(遺伝)は伸びました!ってか、遺伝に至っては全問正解できた★

ちゃんと復習して次に繋げよう。

テストも終って先週の土日は文化祭!
クラスの出店(唐揚げとポテト)は見事完売!呼び込みもたくさんして高校最後の文化祭楽しかった〜★
んで次は KOKURITSU!←←
うちわもちゃんと作りました。…次にも使い回し出来るようにww
ってか、もうあさってだもんね〜 アルバムはエンドレスリピート中です。何か発売からずっと聞いてるから若干飽きt…いや、自重しますww←
とりあえず服は何となく決まって、今日は紫グッズ購入。でも紫ってあんまり無いんだよね。需要ないから?(笑)
そしてシュシュの値段高さに驚いた←←
300円くらいで買えるのかと思ってたよ…。
ペディキュアも昨日紫に塗り直した!
着々と紫に染まっておりますw
あー楽しみ過ぎてやばい(^ω^)


でも国立終ったら次の週は有名国公立模試…。
国立違いだよーて←←
しかも記述なんできつー!
あと今月は学校の定期考査だし、それ終ってすぐに模試あるし、今月もテスト三昧\(^O^)/ヒャー
気合いと根性で乗り切ります。


今日塾で寝てたら寝過ぎて(←何してんの)只今帰宅中〜。
とりあえずお腹空いたー。

ってことでマダ上ヲ聞きながらドロン。

@追記

潤くん27歳おめでとーう!
(大事なこと、追記って…)
/ 23:13 / 日常 / comments(0) / trackbacks(0) /
アルバムとかチケットとか近況とか
最近の更新率すばらしい!←←


嵐のアルバムは最初、あんまりピンとこなかったけど聞き込んでいくといいかも★
私的には最後の3曲とlet me downがお気に入りです\(^O^)/
kageroは姉と 何かキンキっぽいよねー って。(まぁ、誰も分かってはくれないと思いますが)←


あ、国立のチケットきましたけども。去年の見たこともない番号からは結構成長しました(笑)ってか、ほんとに当たったんだなーて←←
電話で聞き間違えしたかもしれないってずっと心配だったし、やっと安心感ー(遅)
ってか、ライブ初日もうあさってだもんね!早いなー。私の家では一曲目はトラブルメーカーではないか…と。みんな結構言ってるけどね(笑) まぁ、3日まではセトリは見ないで楽しみにしておきたいと思います!
んで、同時に夏休みも今週で終わりだー(´□`) 今年の夏休みはほんとに 家→塾→家 の繰り返しww まぁ受験生だから普通なんだけど←←
夏休み最終日は最後にふさわしい(?)センター模試があるため、まぁ頑張ってマス。点数伸びて欲しいなー。特に英語と数学!塾で結構やってきたし、その重要な2教科がネックってゆうww
まぁ、ガンバルンバ!!

あ、山下さんのジョーはかっこいい!ってか、53kgに体脂肪5%って……だからあんなに頬がコケてたのね…。特報も見たけどほんとにかっこいい(2回目) でも公開来年の2月って……まだ受験の真っ最中なんだがww←
でもとりあえずすごい楽しみ!!


てか今、潤くん好きすぎる(何)
髪型と夏虹の服装が良すぎる(*´艸`)
久々に私の姉も認めてくれた←
今までで一番か二番目に好き。因みもう一つはいざなうの時の襟足長いやつなんだけど。あの時も好きなんだよなー。
あの髪型を生で見れることが幸せすぎる!!!グッズもあの髪であってほしい〜。


嵐(潤くん←)に会うために勉強がんばんなきゃな。
じゃそれではこの辺でドロン。
/ 23:03 / 日常 / comments(0) / trackbacks(0) /
アルバムとかワタクシゴトとか。
アルバムはちゃんとフラゲしました。只今エンドレスリピート中〜。…ってか、相葉さんのソロについて。
何か、……笑ってしまったんですがwww←失礼超
(相葉ファンの方すまん!)
翔くんのソロは買うちょっと前にハレンチでR指定だと知り、何か緊張した(何故) 聞いたらかっこよかったし、ライブではがっつりせくしー希望(´ー`)ノ←←

アルバムはすごい売れ行きみたいで。ほんとに人気なんだねー(今更)
この間TV誌見たら、私のいちばん好きなハウズ〜が1番売れてなかったっていうorz
まだアルバム聞き込んでないからかもしれないけど、やっぱ昔の曲が結構好きだなー。ほんっとハウズ〜は好きな曲が多い!

そういえばこの間、オープンキャンパス行ってきました!とりあえずいきなり暑くて驚いた(笑) 宮城ってそこまで暑くないんだなって←←
でも行って良かった!自分のやりたい事もちゃんと学べるし、やっぱこの大学だなって。これでまた更に勉強頑張らなきゃ!


あ、仙台は明日まで七夕祭りです。まぁ人多いしひらひら(?)が邪魔だから宮城県人だけどあんま行った事ないんだけどww
今日予備校の帰りに七夕見てブログに写真載せたかったけど、断念。でもすっごいキレイなんです(*´∀`*)

そういえばこの間、仙台に翔平くんが来てたってゆう(笑) 来る前日に海猿のサイトで知って、
前もって私に言ってくださいよ!←何
舞台挨拶とかめちゃくちゃ行きたかった〜…くうぅ。
てか、海猿仕様(?)に髪短くなったけど、それでもめちゃくちゃかっこいいよね(ベタ褒め)←←
海猿は何気に映画・ドラマ全部観てるから今回も観に行こーっと。


…前記事から日にちが経ってないのでもうネタ切れ。毎日書いてた頃の自分すげえww←
家に帰ってしやがれでも見ようと思います。
では、ドロン。
/ 20:53 / 日常 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/115PAGES >>